RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Team Chica「風ながるる」

10年ひと昔といいますが、今日は10年前に役者で参加させてもらったユニット・Team Chica「風ながるる」を観劇。

あれから10年ぶりの
再始動だそうですが、今回はものすごいクオリティの高さで本当に感動しました。
演技もさることながら、ネイティブ熊本弁が郷愁を誘って心地よい。
張り巡らされた人間関係と、それぞれの事情がつぶさに描かれています。

10年前は正直な人がたくさん出てくる芝居でしたが、今回は嘘つきばかり。
長く生きると、背負うものの多さで嘘は饒舌に、本音は寡黙になっていくんだと思い知り、そのセンスの良さにうなりました。

主宰の泉知束さんは作演出と、出演もしています。
シナリオなんて勉強していなくても、すごいのが書けてしまう人です。
才能が染みついている人なんだと思います。

私は今、書いてるだけなんだから、もっと頑張ろうと心に誓いました。

それにしても、10年前の私の芝居、たぶん、いや絶対下手だったと思う。
よく出してくれたなー、なんて思ったりして。

 東京公演はスペース10730日まで。その後、大阪、熊本で公演だそうです。
http://www.space107.jp/index.html

このところ、観劇運がツイてます☆

author:藤井香織, category:鑑賞, 02:32
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:32
-, -, pookmark
Comment