RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
結婚おめでとう☆
かつて勤めたバイト先の元同僚が、結婚しました☆

その元同僚は、神戸の会社の御曹司なのに、武者修行のために東京で働いていました。
おっとりしていて、甘いものが好きなミキオ君が、神戸まで連れ帰ったお嫁さんは、
すごくしっかり者の可愛い人です♪
個人情報のため、写真は載せませんが、花柄のドレスが素敵でした(^^)

こういう機会は、同窓会のようにいろんな人に会えるのも楽しみのひとつ。
まだ勤めている人もいつのまにか転職した人も、みんな変わらず、
まるで明日も一緒に働くかのような錯覚に陥りました。

話題と笑いの尽きない会社です(笑)
再び、美しい日々を思い出しました。


ちなみに、二年前に書いたその会社の卒業ブログはこちら。
http://fujiikaori.jugem.jp/?day=20101003


author:藤井香織, category:我が日常, 01:08
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:08
-, -, pookmark
Comment