RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お祝い花と手作りの金メダル。

数か月おきに中野を拠点に開かれる「中野会」。

先日は、新しくオープンした中野セントラルパークに集合しました。
なんと、私のお祝いということで、乾杯の前にお祝い花が!!
花なんて、久しくもらっていないから、うれしい〜!!

そして、隣にいた天才りえこが、おもむろに取り出したのは、なんと手作りの金メダル!!
これはすっごくよく出来ているんです。
この手仕事には、他の人たちからも、どよめきが。

「金」文字が浮かび上がったり……


中に「たいへんよくできました」と、サクラマークが入ってて、チョコレートのおまけつき。
もちろん、ふたの裏にはマトリョーシカの消しゴムはんこが押してありました(笑)


中野会は、閉店までずーーっと盛り上がっていました。
話も尽きず、笑いも尽きず。
でも、決して馴れ合うことなく、刺激し合って情報を交換し、次へ進む気力をくれる仲間たち。
なんだか、もう、お腹も胸もいっぱいでした。

誰もが言ってることだけど、書く作業って孤独だし、むなしいこととか、辛いこととか、
時々希望は見えなくなるけど、こんな風に幸福な時間が過ごせるのも、書いてきたからだと思えました。

めったにもらうことのない可愛いお花と、この金メダルに恥じないよう、ますます精進いたします♪

author:藤井香織, category:我が日常, 01:51
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:51
-, -, pookmark
Comment
おめでとうございます!!!

サプライズプレゼントなんて、芸能人みたい!!

マトリョーシカのハンコ………

あれ………

どっかで見たような気がするんだが………

天才りえこさんは消しゴムハンコの達人?


★ビビ, 2012/10/23 8:41 AM
ビビさん、こんばんは。
学生時代はよくサプライズ的な誕生会などをやったので、そのころを思い出しましたよ。
ありがたいことです。
天才が消しゴムはんこにハマっているかどうかは知らないのですが、このハンコは紛れもなく手作りです(笑)
藤井, 2012/10/24 1:02 AM