RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いただいたお祝い。
受賞の件で、記念に、お祝いに、と、いろいろと頂き物を頂戴しました。



授賞式の日に、じゃすさんから「おめでとう!」と差し出してもらった、めでたい焼き☆
縁起がいいので、頭から一気にいただきました。
甘さ控えめな粒あんがおいしかったです♪



授賞式の帰り際、菜のはさんが「記念に」と、そっと下さいました。
私は意外にファンシー好きな上、こういう色使いが好きだったりします。
なんで好みがバレてるんだろう?(笑)


家電の極意でご一緒した小林さんから、お祝い花をいただきました!!
これはすごくいい匂いがします。
近眼で聞き違いの多い私ですが、鼻だけはすごーく利くので、
数日たっても、漂ってくる花の匂いに癒されております。


少し前に、祝賀会を開いて頂いた席でのお祝いケーキ。
親心にも似た、お心遣いに感動。。。
一緒にロウソクを吹き消した、もう1人の香織さんと、二人でジーーンとしました。
こういうプレート、子供のころのお誕生日以来です。
ものすごく美味しくてガツガツたべました。


受賞以来、電話とかメールとかカードとか、ありがたいお言葉をたくさんたくさん頂きました。
こんなに多くの人に囲まれていたのかと、振り返っては感激・・・本当にありがとうございました。

こんな風に、オメデトウとアリガトウを繰り返して、分不相応な幸せを噛みしめることができました。

でも、もう11月も中旬。
そろそろ気を引き締めて、先に進みたいと思います。





author:藤井香織, category:覚え書き, 01:42
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:42
-, -, pookmark
Comment