RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
癒しの日常。
久しぶりに?天才りえことランチに。
天才リクエストで、渋谷のマメヒコ飯店にいきました。

差し湯でおかわり自由なマグ茶を頼むと、ランチが450円で頂けました!
残念ながら、がつがつ食いついて、写真など撮っていなかった私たち(笑)

マグ茶を三杯おかわりしたあと、懐かしの不二家レストランへ。
さすがにご飯は食べませんが、メニューの豊富さにワクワクし、パフェにするかホットケーキにするか、注文まで女子高生のように盛り上がりました。

が、胃もたれやカロリーが気になるお年頃。
クリームあんみつやケーキセットなど、軽めなおやつを注文。

天才りえこ、癒しのコットンタオルとハーブをくれました。
左側の石は、龍豆。
パワーストーン的なものらしいです。



大事に使わせていただきます(*´∀`)
author:藤井香織, category:我が日常, 13:25
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:25
-, -, pookmark
Comment