RSS | ATOM | SEARCH
田上香織のこと。
田上香織を引退しました。

藤井香織として書き続けることを考えて、三十路半ばの選択です。

そういえば、こたえてちょーだい以来、朝の番組に長らく出演させて頂いたにも関わらず、ローカル番組が強い地元広島ではオンエアがなかったため
『早くデビューしてよぉ』
と、ずっと同級生たちに応援されていました。
ありがとう。ちゃんとお金を頂いてお仕事していましたよ…。

客観的に田上香織15年史を眺めてみようと検索すると、全然売れてないながらも結構ヒット!
しかし半分は同姓同名の声優さんでした。ははは。

この声優さんは私と混同されて、東京乾電池出身者にリンクが貼られていたりしてました。
なんだかすいません。

ブログタイトル『藤井香織〜時々、田上香織』ですが、田上を名乗る場所は減りそうです。
『元々、田上香織』にしようかなあ。

振り返ると危うく感極まるとこですが、マイクを置いた山口百恵のように潔く。
(そんなのやっても誰も見てませんが)

田上香織がお世話になった皆々様、本当にありがとうございました!

田上が経験したことを藤井香織として生かせるよう、精進致します。

これからも、藤井香織をよろしくお願いします。
author:藤井香織, category:田上香織のこと, 23:36
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Comment
<<純粋に>>

田上さんへ…「引退」お疲れ様でした。

藤井さんへ…今後の更なる飛躍、そして活躍を期待しております。
takao, 2010/03/16 10:53 PM
takaoさん、いつもコメントありがとうございます。
これからも精進致します!
藤井香織, 2010/03/17 5:38 PM