RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
きっと、うまくいく。
久しぶりにインド映画を観ました。

「きっと、うまくいく」

昔見た「ラジュー出世する」や「ムトゥ踊るマハラジャ」は、初めてマサラムービーを体験した驚きで、衝撃的な印象が残ってます。

でもポスターからしてマサラムービーって感じじゃない。


集中力に乏しい私は上映時間170分に一瞬ひるみましたが、こんな映画こそ映画館じゃなきゃ観れない!
と、観に行きました。

、、、すごかった!
全ての要素がこれでもか!と詰め込まれ、一切のゆるみがない。
陽気な雰囲気もありながら、人間ドラマや社会風刺も深く、もちろん歌って踊る。
ミステリアスな縦軸もあり、ドラマも笑いも徹底的にやる!

ハリウッド映画とは別の明るさと派手さがあって、インド映画のイメージが変わりました。

四年前にこんな映画がインドで作られていたなんて!
よく日本に来てくれたよ( ☆∀☆)
(2009年の映画なんです)

うまくいく、は、映画の中にあるおまじないみたいなもの。
テーマソングにも盛り込まれ、その歌詞も新鮮でした。

長いけどまた観たい!もう一度くらい観たい!
そう思える映画です。

ちなみに私が観た回はたまたま、いとうせいこうさんやスチャダラパーのBOSEさんのトークショーつきでした。



普通は写真撮影NGなのに「写真撮影して必ずSNSとかに載せること!」とのこと(笑)

トークショーも、この映画をたくさんの人に観てほしい、という愛情に満ちてました♪

私もあと2回は映画館で観たいかも(*´∀`)
author:藤井香織, category:鑑賞, 23:46
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -, pookmark