RSS | ATOM | SEARCH
映画「Father」と佐和ちゃん。
役者時代のお友だちの正木佐和ちゃんが出演する映画「Father」を観てきました。
父をめぐる3つのオムニバスです。

レイトショーにも関わらず、シネマート新宿は連日満席で、最終日となる明日15日は、一番大きなスクリーン1で上映されるそう!スゴーイ!


舞台挨拶は写真取り放題の太っ腹☆

かつて、番組で共演していた佐和ちゃん。

昔は、街でバッタリ会っても二人ともお金がないから立ち話(^^;
いつかホテルのラウンジでお茶しようね!と、誓い合いましたが、昨日は「今はマクドのセットくらいはいけるで」と言われました(笑)


一昨年前に佐和ちゃんが主演した映画『 「UNDERWATER LOVE〜おんなの河童〜』は、おおらかで天真爛漫な佐和ちゃんの魅力満載!
海外の映画祭で主演女優賞を受賞して、今は多忙な女優さんです。


『ラウンジでお茶』の誓いを果たせるよう、私もガンバロー♪

author:藤井香織, category:鑑賞, 09:42
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:42
-, -, pookmark