RSS | ATOM | SEARCH
努力は必ず報われる。
AKB総選挙、今年はもう見ないだろうと思っていた。
が、つい録画をみてしまった。

高橋みなみさんの総選挙最後のスピーチを聞きたかったのです。

頑張り続けるのは難しいけど、
努力する人が報われてほしい。

そんな希望と願いをこめた言葉に、強烈な説得力があった。
やはり、努力が報われるなんて思えない日も多かったんだろうな。

参加辞退が許されない時代は、本当に残酷なお祭りだったと思う。
柔らかな心はどれだけ震えたことだろう。
それを推進力に変えた若者たち。

偉そうな訳知り顏では語れないよ。
生きる力をありがとう。
author:藤井香織, category:覚え書き, 12:13
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:13
-, -, pookmark