RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
体質的なもの。
体質について、ちょっとした覚え書きです。

iPhoneが壊れました。
今年に入って3回目です。多すぎますよね。
前に使っていたAndroidも半年に一度、修理に出してました。

世の中には、精密機器を狂わせる電気を発する人がいるそうです。

そういえば、昔、歯医者さんが首をかしげていたことがありました。
わたしは喫煙者でもなく、ワインなどの色の濃い物を大量に摂るわけでもないのに、歯に着色していたのです。
歯医者さんに言われた通りに暮らしても、歯医者さんが磨いても歯の裏側に着色が起きました。

銀歯を溶かす体質かもしれない。
静電気が強いのかもしれない。

そう言われて、銀歯を詰め替えました。
でも、たまに着色します。
体質的なものかもしれません。

かつて車にはねられて、
相手のバンパーが割れたのに、わたしの骨はヒビ一つ入りませんでした。
このときは、体質的なものを実感しました。

去年通った整体院でのこと。
いつもわたしの施術後は、先生の目の下にクマが出来ていました。

「ふじいさん、お化けと生き霊に気をつけてね」

ゼイゼイしている先生は、すこぶる霊感が強い方でした。
わたしは霊体験がありません。
おそらく体質的なものです。

余談ですが、
わたしが厄年と大殺界が重なった年に、実家に空き巣が入りました。
わたし自身には何も起きませんでした。
これも体質でしょうか。

とりあえず、私の身はいつも安全ですが、今は去年買ったパソコンが心配です。



author:藤井香織, category:我が日常, 23:50
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -, pookmark