RSS | ATOM | SEARCH
あけましておめでとう2017
新年あけましておめでとうございます!
数年ぶりに東京でのお正月


初詣に出かけた神社では、能舞台で舞の奉納の準備中でした。

おみくじは大吉。

割と大吉はよくひきますが、嬉しいものですね。


待ち人、来る。つれがある。
が、気になります。
2年前は大凶を引き当てたときはビックリ。確率は大吉より低いとなぐさめられました(笑)


元旦の街では、獅子舞に出会いました。
頭を噛んでもらい、いい一年になりそう。



気になってたゴディバのソフトクリームも食べました(^^)




友人にもらった迎春ブレンドで一服。


VIVA★2017
今年もよろしくお願いします。
author:藤井香織, category:我が日常, 21:05
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:05
-, -, pookmark