RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鑑賞は当たり続き。
もう昨年ですが、12月は当たり続きでした。

キネマと恋人。

インフルエンザで休演した日もあったそうですが、見られてヨカッタです。


ウッディ・アレン「カイロの紫のバラ」のオマージュですが、軽やかで洒落た演出で心ニクイばかり(*‘ω‘ *)
3時間ほどの上演時間があっと言う間♪ 役者さんも全員力持ちで、文句なしでした。

クリスマスには友人ポケが率いる「TAP DO!」を鑑賞。
エジンバラの演劇フェスで五つ星のタップダンスユニットです。

メンバーは、タップダンスはもちろん、歌、ジャグリング、コント、楽器など出来ることの幅が広い!!

人が出来ないことを軽くこなす精鋭たちが全力で笑わせ、魅せてくれます。

これはタカラヅカオマージュ(笑)
水飛沫カケル・ディナーショウのひとコマ。


※撮影タイムがありましたがピンぼけ?

お金を払って観る価値がある舞台で、その空間にいることが幸せでした(^^)
はやく次回公演が観たーい!

年末には、柿喰う客「虚仮威」へ。
いろいろなご縁がめぐる劇団ですが本公演を初めて拝見。


ストーリーテリング、場転しない演出、役者さんの身体能力がすっごい!!


2度見したい!!
しかし、残る公演日と時間があわなくて悩ましい。
悩ましいので、今年ご一緒する方々に観に行って欲しいと情報を撒き散らしています。

そして、新年1発目の映画は
「湯を沸かすほどの熱い愛」
さすがは、我らが宮沢りえ!!
脚本も演出も、細部に張られた伏線や回収のしかたまで、とにかく素晴らしい。

杉咲花ちゃん、もうチャン付け出来ないくらい大女優さんです。
そして「鮎子」ちゃんがいい仕事してます。
全員名優ってすごい。

ああ、観てヨカッタ!!

あまりに高い確率で豊作だったので、記録しときました(*‘ω‘ *)
author:藤井香織, category:鑑賞, 21:27
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
-, -, pookmark