RSS | ATOM | SEARCH
FMシアター『息子の初恋』が放送されます

先月収録があったラジオドラマがいよいよ放送されます

FMシアター『息子の初恋』

201748日 午後10時〜午後1050分(全1回)

『初恋の人は…男の人でした』

息子は、ライブハウスでそう言った−−。

“普通”の青年だと思っていた息子に、ゲイであると告白された父親が主人公。

戸惑い、傷つきながらも息子を理解しようと奮闘する親の姿を通して、

家族の愛と社会との葛藤を描くヒューマンドラマです。

【出 演】

小市慢太郎 辻本祐樹 玉川砂記子 千葉哲也 大塚千弘  岡野一平 比嘉歩

【音 楽】 坂東邑真

【作詞原案】 前川竜也


今作はオリジナル楽曲もあり、辻本祐樹さんの歌にもご注耳ください♪ ちなみに、この写真撮影を横から見た図。

強力な布陣で、熱気あふれる収録でした!

これは、収録時に話題をさらったダミーヘッド君。
多方向から音が聞こえるように録音できる革新的なマイクです。 技術さんの秘密兵器です(*‘ω‘ *)

4/8(土)22:00〜どうぞお聴きください!!

よろしくお願いいたします(^^)

番組詳細はこちらをご覧ください★

こちらのサイトではオンタイムでお聴きいただけます。

※スマホアプリ『らじる★らじる』もおすすめです。

NHKネットラジオ「らじる・らじる」★

author:藤井香織, category:仕事のこと, 13:08
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:08
-, -, pookmark