RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
桃太郎戦国外伝☆役者さん紹介



studio-TATEパフォーマンス「桃太郎戦国外伝」が無事終わりました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

チケットがあっと言う間に完売して、個人的にご案内、ご招待ができぬままですみません。
しかし、チケットを売り切る役者さんたち、凄いです!

そんな役者さんたちの思い出Photoをご紹介☆

【桃太郎】櫻井響

万年思春期な平成男子

頼もしい桃太郎…ではなく、今回は優柔不断で悩める桃太郎を演じてくれました。

【夜叉姫】小森はるか
麗しい野生児

宿命を抱えて生きる姫君を好演。
ご本人は野生的な強さを持つラテンなひと。

【忠義の犬・犬飼】武田洋平
優等生な学級委員長

語り部として物語を牽引してくれました。とにかく器用でシッカリ者。


【伝説のサル・猿田彦】佐藤健一
オープンマインドな面白男子

ムードメーカーとして登場しつつ、シリアスなシーンも演じる役どころ。お客さんを引きつける魅力溢れる役者さん。

【謎のキジ・鳥持】畑広幸(劇団零色)
ひらめきの自由人

高身長と長い手足を使いこなすアイディアマン。

面白さを貪欲にさぐる精神に感激です。

【赤鬼】唐木一馬(オフィスkinako)
鍛え抜かれたアクションリーダー

舞台にたつと体が2倍大きくみえる不思議なワザを持ってます。

豪傑とはこの人のこと!


【青鬼】松本崇司
師匠オーラ全開の稽古場隊長

雰囲気のある立ち姿、繊細な演技がクールな役者さん。

素顔は面倒見のよい努力の人。

【蛮鬼王】小嶋茜
悩める可憐な鬼乙女

野望と悲哀に満ちた鬼の総大将、難役をマジメに真摯に演じてくれました。

小回りの利く体で殺陣もアクションもこなす役者さんです。

【ミカド】仲村友里
年齢不詳のおおらかな悪女

すごい貫禄と色気をかもしながら、実は初舞台というサプライズな役者さん!

【龍鬼】守屋愛太
アクロバティックな最年少

アクロバットが得意で体もハートも強靭な19歳!

キリッとした風貌と孤高の存在感で将来有望な役者さん。

【おじい】和久井淳一
最年長の力持ち

お得意のシェイクスピアから一転、殺陣やアクションを繰り出すお人好しなおじいを熱演。

【おばあ】小谷陽子
チャーミングな人見知り

きびだんごを作りまくる心配性のおばあを好演。

マジメな努力家で、ご自身もユニット『製作委員会』を率いる主宰者です。

桃ジロウ:松浦康太
クールな情熱家

桃太郎を陰で支える間者の役をリアルな芝居とキレキレなアクションで演じてくれました。

情熱を秘めた信念のひと。

【スモモ】中村光満
若さハツラツ☆

桃太郎の妹分をフレッシュな魅力で演じてくれました。

素直、ハツラツって彼女のためにある言葉。

【蛮鬼兵・カミナリ】高瀬志保

デリケートな弾丸ガール☆

鬼ッ子たちをまとめるカミナリ役をカラフルに演じてくれました。

リングアナウンサーの素養あり(笑)

【祭祀ダンサーズ】

左から

【アサガオ】長井美樹
可愛いフードファイター!
鬼ッ子のトドロキ役も好演。元気と可憐さを併せ持つストレートな表現者。

【女神サクヤ】大橋るみ(ダンスソリスト)
ダイナミックで妖艶な舞踏家。
村の祭神として夜叉姫を助ける役どころを踊りで表現。

【キキョウ】三重野友美
純白の未知数♪
サクヤを助ける花の化身。清純さと芯の強さで独特な魅力を放つ。

【タチバナ】辻真裕子
清々しい透明感!
同じくサクヤを助ける花の化身。軽やかなダンスで清涼感にある存在。


ダンサーさんのダンスバトルはワクワクして楽しいシーンでした☆

女蛮鬼ダンサーズや殺陣部門の方々の写真がなく…無念!


音楽も全曲書き下ろし!!
本当に贅沢なステージでした。

作品を通じて仲間になる。
っていいですね(*‘ω‘ *)

author:藤井香織, category:覚え書き, 03:04
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:04
-, -, pookmark