RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
松山の旅路

色々とひと段落した過日のこと。

松山の取材先に、遅ればせながらの御礼に行ってきました。




半年以上ぶりに降り立った空港には、

みかんジュースのでる蛇口。

これはオブジェではなく、売っていました。

半年以上ぶりに、レインボープライド愛媛さんへ。

凱旋〜!と歓迎して頂きました。

番組のこと、感想、現状などなど、
色んなお話しをしました。

人にやさしい空間です。

松山ならでは、を、写真におさめました。

これは雲の形をしたナンバープレート!!

坂の上の雲ミュージアムで作れるそうです。

みきゃんちゃんポスト。

かわいいですね。

夕暮れ時の坊ちゃん列車。

ひとり道後温泉も楽しみました。

小説「坊ちゃん」に出て来る「一等席」が埋まっていたので、

二等席で風呂上りの夕涼み。

iPhoneImage.png

まもなく改修工事が始まるので、しばらく閉鎖だそうです。

翌朝はディレクターさんに教えていただいたカフェへ。

そして、伊丹十三記念館に初めて訪れました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

実は大ファン。。。

亡くなった時は泣きました。

伊丹監督も猫好きで食道楽。


ポストカードも買いました。
iPhoneImage.png

今年は没後20年。

どの作品を見ても、いまだに斬新。

伊丹映画にあこがれた少女時代に思いをはせました。

余談ですが、松山の街を徘徊中に入ったお店で、

かわいい店員さんと意気投合。

値切っていないのに、割り引いてくれました。

iPhoneImage.png

中身はカーディガンです。

一人旅ですが、人と人の縁やつながりを感じる旅路でした。

author:藤井香織, category:覚え書き, 15:45
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:45
-, -, pookmark