RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
春だから。
すっかり春ですね。

我が家の近隣は、立派な桜が満開です。

春だからはじめること、
春だから終わること、
色々ありますね。

わたしは、儀式や段階をふまないで終わったり始めたりがちょっと苦手。
これまでの時間やこれからの時間を、軽んじているような、雑にされるような、そんな淋しい気持ちになります。
でも、ドンドン別れてドンドン出会う春は、そんな気持ちを置き去りになるほど忙しい季節なのかもしれませんね。

だからこそ、式典は気持ちの区切りのためにあるんだなーと最近しみじみ思います。

まあ、オトナになると入学や卒業の概念が薄い生活なのですが、、、




それにしても、外が心地よい季節になりましたね^ ^
author:藤井香織, category:我が日常, 15:41
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:41
-, -, pookmark