RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
本日より五日間放送「夜の停車駅2019夏」
かつて1980年代に放送されていたラジオ番組「夜の停車駅」が、2019年夏の特番として、装いもあらたに復刻します。
今回もかつてと同じく、名曲と共に掌編ドラマをお届け致します。
8/5(月)〜8/9(金)23時から五夜連続で放送。 語りは佐々木蔵之介さんです。

朗読から一人芝居まで、時に切なく、時に笑え、時に泣ける、そんな五編の物語。
夏の夜のひと時、毎日変わるストーリーを、名曲と共にお楽しみください(^ ^)

番組へのメッセージもお待ちしてます。
番組サイトはこちら


番組紹介ページより。
【番組紹介】
愁いを帯びた静かな語り、ちょっと切ないスクリプト、その展開や結末を誘うような抒情的な旋律…
エッセイ風の物語を選りすぐりのクラシックの名曲を交えてお届けします。
今回の語り手は、テレビや映画、舞台で大活躍の俳優・佐々木蔵之介。
スクリプトは、数々のラジオドラマを手掛ける気鋭の脚本家・藤井香織。
夏の夜を爽やかに彩る書き下ろしの5話を5夜連続でお送りします。語りと音楽が織りなすラジオならではのドラマチックな世界を心ゆくまでお楽しみください。

語り: 佐々木蔵之介(俳優)


作: 藤井香織(脚本家)

<放送予定>
8月5日(月)午後11:00〜11:50
第1話 屋根裏の同居人
8月6日(火)午後11:00〜11:50
第2話 豊かな人生
8月7日(水)午後11:00〜11:50
第3話 マドンナの思惑
8月8日(木)午後11:00〜11:50
第4話 避暑地のきらめき
8月9日(金)午後11:00〜11:50
第5話 真夏のパンジー
author:藤井香織, category:仕事のこと, 14:19
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:19
-, -, pookmark