RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
10/14(月)放送開始です。青春アドベンチャー「僕たちはもう帰りたい」
す青春アドベンチャー「僕たちはもう帰りたい」
NHK-FMにて10月14日(月)〜10月18日(金) 21:15〜21:30の放送です。

さわぐちけいすけ先生の話題の漫画原作を脚色させていただきました。
全5話のお仕事オムニバスです。
俳優陣はラジオドラマ出演が初めての方々も!
ぜひ秋の夜長にお耳を傾けてくださいませ。

【あらすじ】
「もう帰りたい」と願いつつ、それぞれの事情で帰れない人たちが多くいる。
なぜ帰れないのか?なぜ俺だけが、私だけが辛いのか・・・?!
そんな彼らが、日々の疲れを落としに立ち寄るのが『スナック・もう帰りたい』というお店。
個性的なママの一言がヒントになり、主人公たちが働き方に新たな視点を模索していく…。 職場で身近な問題を抱え葛藤する彼らの姿を通じて、明日の仕事にほんのりと希望を持ち、共感できるオムニバス・ドラマ。
第一話「お付き合い残業したくなくて、もう帰りたい」
第二話「板挟みで、もう帰りたい」
第三話「無茶ぶりされて、もう帰りたい」
第四話「あの頃の自分に、もう帰りたい」
最終話「居場所がなくて、もう帰れない」

【出演者】 木野花 石田法嗣 森田望智 大西信満 映美くらら 渡辺いっけい 岩谷健司 浜田信也 逢笠恵祐 鹿野真央
【原作】さわぐちけいすけ
【脚色】藤井香織
【音楽】内山修作
【スタッフ】
演出:小島史敬
技術:山田顕隆
音響効果:今井裕

聴き逃し配信もあります!
詳しくは番組ホームページをご覧ください→




author:藤井香織, category:仕事のこと, 09:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -, pookmark