RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ただいま稽古中
「イーピン光線」という舞台に出演いたします。(田上香織として)
四年半ぶりに舞台稽古をしておりますが、もともと器用ではないので、いちいち難産。
だけど、色んな発見があり、この機会を嬉しく思ってます。
不安定なことは色んな可能性に満ちているのかも?
やけに前向きにとらえています。

明日もがんばろう。
author:藤井香織, category:田上香織のこと, 00:56
comments(2), -, pookmark
妖怪ブログ更新
同じ事務所の鈴木コウヤ氏がこのブログを宣伝してくれました。
アクセス数が20件ほどあがり、嬉しかったです。

コウヤ氏は、自身のブログ更新に熱心で、常にネタを探しています。
あまりに更新をしまくり、仲間内では『妖怪ブログ更新』とあだ名がつきました。

ブログって何を書くの?という私の素朴な疑問に『僕のブログは基本的に悪口だね』との回答。

コウヤ氏を簡単にご紹介すると、昔は劇団の先輩で、今は事務所の後輩?(あとから入ってきたという意味ですが)です。
性別は男子ですが、お姉さんのような存在です。
『田上、食べこぼしはスグ拾って!』
『あんたのノーメイクは笑える!』
気の利かない私をやんわり注意してくれる大切な小姑です。

ウィットにとんだコウヤ氏のブログはこちら→貢也大全-鈴木コウヤの取扱説明書
author:藤井香織, category:我が日常, 02:30
comments(0), -, pookmark
ラジオ収録
20100124165639.jpg
私の書いた短編ラジオドラマ『貝がらの音』を収録していただきました!

私が紙に書いたモノを一つ一つを演出家さんが丁寧に解釈して下さり、
現場は檄が飛んだり、和んだり。

関わる人たちの色んな化学反応が起きて、
平面から立ち上がっていくようすは、いつも感激します。

写真は収録後、演者の皆さんと演出の吉村ゆうさんと一緒にパチリ。

オンエアは2月11日
木曜深夜2時〜
ラジオ日本(1422KHZ)『カフェラテ・ドラマファクトリー』にて

夜更かしの方、電波が入る方は是非きいてください。
よろしくお願い致します。
author:藤井香織, category:仕事のこと, 23:12
comments(0), -, pookmark
ブログ始めました
長らく周りの人々に開設をオススメされていたオフィシャルブログ。

あーだこーだ理由をつけてブログを始めないでいたら、
先日、同じ事務所の鈴木コウヤ氏のブログ記事に書かれてしまいました…。

とりあえず、始めました。
ブログを始めた人の8割が、このタイトルをつけるのかもしれませんね…
ま、いっか。
author:藤井香織, category:我が日常, 23:42
comments(1), -, pookmark