RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
青春アドベンチャー『白狐魔記〜戦国の雲〜』の収録。
アップしたつもりが下書きのままでした。。。



過日、青春アドベンチャーの収録が行われました。


斉藤洋先生の『白狐魔記』シリーズの脚色を担当させていただいて、三作目。

オーディオドラマのシリーズとしては第四弾です。


源平の時代に生まれたキツネも、いまや400歳を越え、今回は織田信長の時代。

もう人とは関わるまいと山に籠もっていた白狐魔丸ですが・・・


8月24日から放送です。

青春アドベンチャー「白狐魔記〜戦国の雲」





主演の成河さん、ヒロイン坂本真綾さん、語りの坂口理恵さんを始め、今回も実力派の豪華キャストが集結!!

織田信長役の岡幸二郎さまの謡いにご注目。(いや、ご注耳?)

壌晴彦さんの低音にしびれて下さい。


不動丸役の玉置玲央さんと、永島敬三さん、鍛治本大樹さんのスリーショット!

永島さんのリアクション『ぐえ』で記念写真を。

(ぐえ、がたくさん出てくる回があります)

掲載許可をくださったお三方、ありがとうございます。




役者さんが命を吹き込み、音楽に彩られ、スタッフさんが世界を具現化して下さって、最高に幸せな瞬間です。

書いている時の孤独ってただの思い過ごしですねー。

また放送が近づいたら告知いたします。



さらに、鎌倉文学館にて原作の斉藤洋先生の展示会が開催中です。

★鎌倉文学館HP★



期間中に私もお邪魔しようと思っています。
author:藤井香織, category:仕事のこと, 18:28
-, -, pookmark